最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

NEXT LIVE

  • WLBS!
    WE LOVE THE BEATLES! LIVE Vo.7 2011年4月9日(土) 開場 16:30 開演17:00 会場 浜松フォース 出演 LIVE THE BEARS! THE BEATALS GIGA MUSICA 毘蘆遮那堂 Battles The 音楽部 WLBS! 料金  前売り 1500円(ドリンク代500円別) 当日  2000円(ドリンク代500円別) 浜松フォース(有楽街クエストミュージック3階)

« | トップページ | プレ葉ウォーク「アフタヌーンライブ」 »

2013年8月17日 (土)

Friends~part2~

8月11日はザザシティ浜松中央広場にて行われた
Friends~part2~にスタッフとして参加してきました。

前日は「ピンガナイト」でしたが、ピンガを超薄くして飲んで
この日に備えました(笑)

機材を車に積んで会場着が8時過ぎ。
機材設置してリハーサル開始。

ところが、前日まで鳴っていたメインスピーカーがこの時に
お亡くなりになりました(泣)。

主催されているたがきさんのご指示もあり、サイドモニター方式
(演者さんの少し後ろにメインスピーカーを設置してモニタースピーカーと
兼用する)に変更して行うことになりました。

演者さんにはご不便おかけいたしましたが、そこは百戦錬磨のメンバー。
素晴らしい演奏を披露してくれました。

詳しいプロフィールは前のブログでご確認願います。

①たかぎ ふみのりさん
Dsc_0001_800x533


後に登場するYUYUのピアニストさんとの連弾を披露してくださいました。
Dsc_0003_800x533


②G2さん
Dsc_0008_800x533


③FUNS NO BORDERさん
東京ではヘビーメタルバンドで活動されているようですが
この日にためにアコースティック編成で曲も変更して参加してくださった
そうです。

Dsc_0012_800x533


④あきひろさん
Dsc_0015_800x533


⑤YUYUさん
Dsc_0016_800x533

手に持っているのはフライパンです。

Dsc_0024_800x533

⑥うたらwith tetsu&Georgeさん
うたらさんソロ
Dsc_0026_800x533

tetsuさんとGeorgeさんが加わり

Dsc_0029_800x533

さらにあきひろさんが加わりました。
Dsc_0031_800x533


最後は記念撮影しているところを横からパチリと(笑)
Dsc_0037_800x533

暑かったけど、めっちゃ楽しくて充実した一日でした。
また、機会があれば機材をグレードupして参加したいです。

主催のたかぎさん、うたらさんに感謝いたします。
出演された方々、暑い中お疲れ様でした。

足りない機材をご協力いただいた
カーペンター松井さん
ミュージックライフサポートの杉山さんに感謝いたします。

下記の場所にアルバムを作成いたしました。
アルバム名は「Friends~part2~」です。

http://gallery.nikon-image.com/195750870/albums/3475509/







« | トップページ | プレ葉ウォーク「アフタヌーンライブ」 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コロ吉さん。
あの暑い日を思い出します。
もし良かったらアルバムから持って行ってくださいね。

こんにちは。当日は御世話になり、写真まで撮っていただいてありがとうございました。写真を拝見してると既に懐かしい感じが…(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192041/58010611

この記事へのトラックバック一覧です: Friends~part2~:

« | トップページ | プレ葉ウォーク「アフタヌーンライブ」 »