最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

NEXT LIVE

  • WLBS!
    WE LOVE THE BEATLES! LIVE Vo.7 2011年4月9日(土) 開場 16:30 開演17:00 会場 浜松フォース 出演 LIVE THE BEARS! THE BEATALS GIGA MUSICA 毘蘆遮那堂 Battles The 音楽部 WLBS! 料金  前売り 1500円(ドリンク代500円別) 当日  2000円(ドリンク代500円別) 浜松フォース(有楽街クエストミュージック3階)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

第7回職人市場in千歳、無事終了です。

10月29日()は第7回職人市場in千歳が開催されました。

今回は8月末にご依頼をいただき、

やらフェスの準備(←ほとんど幽霊状態・汗)、
 
楽曲の練習(←ほとんどいいなり・笑)、
試験の準備等、同時進行で行ってきました。


ご出演頂いた方々に感謝いたします。

天気も、すこし危なかったですが、
 
本番途中にちょこっと降ってきたくらいで

すいかさん、TARKさん、俺の晴れ男パワーで特に問題なし」。

毎年のごとく、短期間での準備でしたが快くご協力いただいた

井口さん、橋本さん、@mikanさん、弾夢弦気さん、kiyosakuさん、

えみさんに感謝いたします。

出演依頼に関しては、ちょこっとパワハラ使う()


また、自分たちの要望を聞き入れてくださった
道後繁栄会の皆さまに感謝いたします。


当日の音楽ステージの様子をウェブアルバムにしましたので

 
宜しかったらこちらでどうぞ。


http://img.gg/n9UgcUi


ただ1つ残念なとこは、

 
セーラー戦士とブリキュアのコスプレに会えなかったこと()

このことにより、来年も依頼があれば速攻でOKすることに
 
なるでしょう。

本日のセーラームーンミュージカル。
 
第2幕スタート
 
場所はギャラクシアのアジト。
 
すでに銀河の8割を支配しているが、
 
残りのスターシードを奪い取り、銀河の全てを支配することを誓う。

そのためには、セーラームーンからセーラークリスタルを奪う必要がある。

場面変わって、火球王妃とスリーライツ。
 
ギャラクティア軍との過酷な戦いに挑むことに気持ちを確かめ合う。


 
奥山桃子(夜天光/セーラースターヒーラー)

片山沙有里(星野光/セーラースターファイター)

小野妃香理(大気光/セーラースターメイカー)
吉岡小鼓音(火球王妃)

2016年10月24日 (月)

第7回職人市場in千歳が開催されます。

先日FMハローの番組でも告知させていただきましたが

1029()ですが

午後4時から第7回職人市場in千歳か開催されます。

http://chitose.hamazo.tv/

http://ushiromichi.com/event/market.html

14717119_1674316649525795_618580222

ホームページで見ていただくとおわかりになると思いますが

 
千歳で働くお料理の職人さんが屋台を出し、
 
お気軽に美味しい料理と、お酒で楽しんで頂こうと
 
企画されているお祭りです。

毎回、お店の前では長蛇の列。
 
お得な前売り券も発売中です。
 
お問い合わせは各参加点まで。

自分は初回より、このお祭りの音楽ステージを
 
担当させて頂いてます。

今年も千歳町内に4か所のステージをご用意頂きました。

①遠鉄モール街ビル前北側(PA担当 井口さん)

16:00~餅まき
16:20
~うたら

17;00SHAKA2

17:30kuwasa

18:00~餅まき
18:20
~祥享☆
18:50
Two Hears

19:30~小林さや

20:00~バルンガ


NEW仲通り駐車場メインステージ(PA担当 松島さん)

17;00~原宿レオン

17:30~マシス

18:00~ジュークボックス
18:30
~弾夢弦気
19:00
~てぃあーず

19:30~こだま商店

20:00~ハカランダ


③厳邑堂東側
P(柳通りアンジュP)(PA担当 橋本さん)

18:00~浜松サクソフォンクラブ

18:30~浦山修司
19:00
TARK

19:30~橋本薫

20:00~杉田哲康


④花街通り うなぎの大貫前(
PA担当 @mikanさん)

17:30~杉山航大

18:00~山下まさき
18:30
~@mikan
19:00
~心

19:30~さんたろう

20:00~大塚友紀

自分は昨年に続き、総監督()

あっちこっちと飛び回っていると思います。

宜しくお願いいたします。
In20161024_6



本日のセーラームーンミュージカル

 
セーラー戦士がエンディミオンに攻撃するが、通用しない。

さらにクインベリルまで現れて、さらに危険な状態に。
 
ギャラクシアが現れ、スリーライツが探していた火球王妃登場。

なんかてんこ盛り感がありますが、
 
前作同様、この場面は火球王妃が
 
美しい歌声ですべて持って行きましたね。

2016年10月23日 (日)

初めてのラジオ生放送。

今日の必殺技はエクストリームレインボー

「まゆゆ」は魔法使いだったんだね。

初めて知りました。

でも、俺はAKB48より乃木坂46なので関係ないけど(笑)。

先日、初めてのラジオ生放送に行ってきました。
 
場所は浜松駅前のアップオンスタジオ。
Photo

(撮影Mark Maruyamaさん)


番組はFMハローの「カーペンター松井のレジェンドウォッチ」

 
当日はメインパーソナリティの
カーペンター松井さんが急用でお休みのため、

 
サブパーソナリティーのクラッチさんのリードで放送開始。

この日の目的は10月29日(土)に行われる
「職人市場
in千歳」の告知がメイン。

 
こんな感じでの生放送でした。
Photo_2

(撮影 浦山修司さん)

実は緊張のため、本番直前にトイレへ(笑)
 
本番中もペンを持つ右手が震えてる()
Photo_3

(撮影Yumi Maruyamaさん)

この日は1曲、好きな曲をかけていただけるということで、
 
自分は洋楽にハマるきっかけとなった沢山の曲の中から
 
中学2年の頃から聴いていた

KISSの「I was made for lovin’ you」を選曲。



KISS
と言えばメーク。
 
同じ日にハロウィーンイベントも行われるので、
 
これでしょ!って感じ。

応援に来てくれたMaruyama夫妻、浦山さんに感謝。
 
急な思いつきに対応頂いたカーペンター松井さん、クラッチさん
FM
ハローのスタッフの皆さまに感謝いたします。

本日のセーラームーンミュージカル。
 
教頭も生徒も偽物だった。
 
ウラヌスとネプチューンも登場。

教頭先生の筋肉がめっちゃすごい(笑)。

 
でも、なんだかんだでレイちゃんにボコボコにされる(笑)。


 
笠原竜司(キャオス/カオス)

2016年10月18日 (火)

アコ企画は中止です。

明日10月19日のアコ企画は中止いたします。

自分自身の都合ですが準備ができませんでした。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。

来月は開催いたしますので宜しくお願いいたします。

10月29日()の職人市場in千歳の
 
音楽ステージプログラム発表まで、もう少しお待ち願います。

雨天の場合は、残念ながら音楽ステージは中止ですが、
 
お祭りのお店の出店は、店先や店内で行うので雨天決行です。
 
天候は雨天でも、職人市場を楽しむことができますので
 
ご来場お待ちしております。


本日のセーラームーンミュージカル。

 
タキシード仮面のスターシードを手に入れたギャラクシア。

一刻も早く成長したと願うほたる。

そんな時、ギャラクシアは火球王妃の光を感じる。
 
松本圭未(セーラーギャラクシア)
 
遠藤あど(セーラーシータ)
小村美佳(セーラーファイ)
安田麻里(セーラーカイ)

2016年10月11日 (火)

いろいろと思うこと

14517563_1155454351188504_655681855
(写真はYumi Maruyamaさんよりいただきました)
めったに人前でギターを弾くことが無くなったこの頃。
今年の貴重な一枚です。
感謝!

過去にも、他の自分が企画したイベントでMarshallをバックに
写真を撮ってくれた方がいて、お客様から「反則レベル」とか
「究極のみかげだおし」とか褒めていただいた事がありました(笑)。

ちなみに写真のMarshall「JCM900」と同じヘッドが
自分の部屋にもあります。

もちろんこの写真の時もほぼアンプ直で鳴らして、
足元はフットスイッチとボリュームペダルのみ。

これからも、演奏は他のメンバーに任せて、「究極のみかけだおし」を
目指します(笑)。

次回、ライブの機会があれば電源を昇圧させて「JCM900」を
鳴らしたいと考えてるんですが、どうなんでしょうか?

先月、ライブハウス「窓枠」で聴いたバンドさんで、「JCM900」を
めっちゃいい音で鳴らしていた女性ギタリストさんに聞いたら。
「電圧あげてます」と言ってたので。

イギリスのメーカーなので、イギリスと同じ電圧にすれば本来の
性能が発揮できるかもって考えているのですが。

今回は、2日目ですが、私用で初めてお休みいただきました。
1回目の準備段階から実行委員に入れてもらっていて、
平日や、週末の打ち合わせは度々欠席してましたが
本番にお休みいただくのは初めて・・・。

この時の亜美ちゃんのような思い切った決断は、自分にはできませんでした。



本日のセーラームーンミュージカル。

真犯人を探しているスリーライツ。
これは、アドリフのコントコーナーなんです(笑)。

真犯人を探し続けるうさぎ達。

1人離れて探していたセーラーマーズが
教頭先生、体育教師、ギャラクチィカ軍戦士が一緒にいるところを
見つける。

明日(12日)は今月末の「職人市場IN千歳」の打ち合わせです。
こちらも楽しみです。

2016年10月 2日 (日)

昨日のこと。

昨日行われた里地帰さんコンサート「二胡の調べ」。
スタッフとして参加させて頂きました。

自分は前日、当日のアレなので
詳しくは語れませんが、
実はリハからテンションあがってました(笑)。

撤収手伝っていただいた方々に感謝です。

当日の様子はHPやSNSにアップされると思われますので
そちらでお楽しみください。

本日のセーラームーンミュージカル
異常にテンション高い教頭先生と体育教師。
ここで語っているのは本音でしょう(笑)。

亜美ちゃんの留学がほぼ決まり
喜ぶセーラー戦士達。

しかし、女子生徒が襲われ、レイちゃんが疑われる。

そこで真犯人を探しにいくことに。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »