最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

NEXT LIVE

  • WLBS!
    WE LOVE THE BEATLES! LIVE Vo.7 2011年4月9日(土) 開場 16:30 開演17:00 会場 浜松フォース 出演 LIVE THE BEARS! THE BEATALS GIGA MUSICA 毘蘆遮那堂 Battles The 音楽部 WLBS! 料金  前売り 1500円(ドリンク代500円別) 当日  2000円(ドリンク代500円別) 浜松フォース(有楽街クエストミュージック3階)

« 第102回アコ企画のお知らせ。 | トップページ | 第102回アコ企画終了です。 »

2017年7月23日 (日)

題名のない音楽会とその前にちょっとだけ見たプリキュア(170723)

昨日(22日)は用事で沼津に行ってきました。

途中寄って行きたいところがあったのでオートバイで。

出発するときは晴れてましたが、静岡市手前から曇りに。

富士市で富士山がきれいに見えるところがあるのですが

ほぼ完璧に雲に覆われている()

今回も富士山にきらわれました()

用事を終えて帰りは清水市と静岡市で集中豪雨()

雨具持ってないのでビショ濡れ。

工場夜景や深海掘削船「ちきゅう」の照明が見えたけど

やむなく素通り。

富士山や工場夜景、深海掘削船は次回ですね。

たまにはビショ濡れで走るのも気持ちいいもんです。

題名のない音楽会

「ネマニャの音楽会」

ゲストはバイオリンの奇才、ネマニャ・ラドゥロヴィチ氏

10代で世界的な音楽祭で5つの1位を獲得。

・チャール・ダーシュ

超絶技巧を用いるバイオリンの人気曲。

運指を見ていると、ギターのハンマリングオンとかプリングオフのような感じ。

音を聴いている感じでは、そんなに強くは叩いてない感じ。

・バッハ、バイオリン協奏曲第1番、第1楽章

バッハは毎日弾いている(ネマニャ氏)

情熱的な曲でした。

・映画「シンドラーのリスト」テーマ曲

ジョン・ウィリアム作曲

自身も幼少期に戦争を経験しているためか

再び過ちを犯さないように祈りを込めて演奏してるそうです。

・パショーナ・コロ

故郷セルビアの伝統舞曲

めっちゃ速い曲でした。

題名のない音楽会の前にちょこっとだけ見たプリキュア

「親しい仲にもティータイムあり」だとか。

キュアジェラードとセーラーマーキュリーが重なるのは俺だけか?

本日のセーラームーンミュージカル

マーキュリーとマーズは洗脳されている。
 
ウラヌスとネプチューンが登場。

タキシード仮面も登場するが5()

本物のタキシード仮面は殺されて、うさぎも自殺しようとするが

外部太陽系戦士達に止められる。

« 第102回アコ企画のお知らせ。 | トップページ | 第102回アコ企画終了です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192041/65569743

この記事へのトラックバック一覧です: 題名のない音楽会とその前にちょっとだけ見たプリキュア(170723):

« 第102回アコ企画のお知らせ。 | トップページ | 第102回アコ企画終了です。 »