最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

NEXT LIVE

  • WLBS!
    WE LOVE THE BEATLES! LIVE Vo.7 2011年4月9日(土) 開場 16:30 開演17:00 会場 浜松フォース 出演 LIVE THE BEARS! THE BEATALS GIGA MUSICA 毘蘆遮那堂 Battles The 音楽部 WLBS! 料金  前売り 1500円(ドリンク代500円別) 当日  2000円(ドリンク代500円別) 浜松フォース(有楽街クエストミュージック3階)

« 題名のない音楽会とそのまえにちょっとみたプリキュア(170730) | トップページ | 題名のない音楽会とその前にちょこっとだけ見たプリキュア170806 »

2017年7月31日 (月)

8/15はプレ葉ウォーク「アフタヌーンライブ」

鈴鹿8時間耐久ロードレース 

Y社3連覇おめでとうございます。

 自分が見にいってたのは25年ほど前。

友人の案内でレース終了後のピットに入っていた。

(当時はみんな入れたんだよね。今は知らないけど)

 一昨日は
住んでいるところから
車で10分くらいのドルチェ倉庫で
アコースティックライブを楽しんできました。

 あまりの心地良さに記憶が亡くなっているところもありますが(笑)。

 昨日は御前崎市のぶるるへ。

ゆっくりと楽しませていただきました。

トリはFUNTIME.
お店、しばらく行けてなくて申し訳ありません()

ドラム、アンプ類持ち込みでセットして

サウンドチェックなしでいきなり演奏。

搬入開始から演奏開始まで5分()

 演奏はめっちゃ良かったけど
それ以上に無駄の無いセッティングに感動()

 8/15はプレ葉ウォーク浜北にて

アフタヌーンライブを開催いたします。

 出演は
宮田薫さん(クロマティックハーモニカ)
秋山マサアキさん(アコースティックギター弾き語り)

20170815_640x448


秋山さんは自分がアコースティックギターを持って

袋井のライブ喫茶「マムぜル」(すいません。大変ご無沙汰しております)

に行ったき、めっちゃかっこいいと思った人。

 アコ企画も初期のころはよく参加していただいてました。

 詳しくはプレ葉ウォークのホームページで。

http://plehawalk.com/event/

 本日のセーラームーンミュージカル。

ドラクル伯爵

人間である妻との間に娘がいる。

 アンデット・ベルセルクが現れる。

しかし、戦士の技は通用しない。

 ドラクル伯爵も倒されてしまう。

 遠藤あど(デス・ナイトメア1

山内順子(デス・ナイトメア3

荻野 泉(デス・ナイトメア4

« 題名のない音楽会とそのまえにちょっとみたプリキュア(170730) | トップページ | 題名のない音楽会とその前にちょこっとだけ見たプリキュア170806 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192041/65605153

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15はプレ葉ウォーク「アフタヌーンライブ」:

« 題名のない音楽会とそのまえにちょっとみたプリキュア(170730) | トップページ | 題名のない音楽会とその前にちょこっとだけ見たプリキュア170806 »