最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

NEXT LIVE

  • WLBS!
    WE LOVE THE BEATLES! LIVE Vo.7 2011年4月9日(土) 開場 16:30 開演17:00 会場 浜松フォース 出演 LIVE THE BEARS! THE BEATALS GIGA MUSICA 毘蘆遮那堂 Battles The 音楽部 WLBS! 料金  前売り 1500円(ドリンク代500円別) 当日  2000円(ドリンク代500円別) 浜松フォース(有楽街クエストミュージック3階)

« 題名のない音楽会とそのちょっと前にみたプリキュア【170917】 | トップページ | 題名のない音楽会とその前にちょこっとだけ見たプリキュア【170924】 »

2017年9月23日 (土)

たぶん103回目のアコ企画

先日はたぶん103回目のアコ企画でした。

しかも、今回自分は主催だけど重役出勤(笑)。


俺がいなくてもアコ企画はできるということで(笑)。

久しぶりの大塚友紀さん。

聴きたくて出演依頼しているのに、

自分が重役出勤のため、半分くらいしか聴けず。


素敵なオリジナルを聴かせてくださいました。

Dcf00047

HeartWarm Campany(本物)
偽物の時もあるそうなので、今回は本物ようです。

メグパパさんがカホンで参加です。

いつのまにかオリジナル曲が増えてましたね。
良い感じで聴かせて頂きました。

イベントではMCを務めることもある夢華姫。


自分が締めのあいさつした後に、夢華姫にマイクを渡したのは

自然な流れです(笑)。

Dcf00044


本日のセーラームーンミュージカル。

場所はドラクル伯爵の館。

父の復讐を考えるヴァンピール。

そのためにはセーラー戦士を倒す必要がある。


さらにバンパイアはデスバルカンに操られいたのだ。


そこへ外部太陽系戦士が乗り込んでくる。

小野妃香里 ブラッディ・ドラクル・ヴァンピール 

« 題名のない音楽会とそのちょっと前にみたプリキュア【170917】 | トップページ | 題名のない音楽会とその前にちょこっとだけ見たプリキュア【170924】 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192041/65828317

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん103回目のアコ企画:

« 題名のない音楽会とそのちょっと前にみたプリキュア【170917】 | トップページ | 題名のない音楽会とその前にちょこっとだけ見たプリキュア【170924】 »