最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

NEXT LIVE

  • WLBS!
    WE LOVE THE BEATLES! LIVE Vo.7 2011年4月9日(土) 開場 16:30 開演17:00 会場 浜松フォース 出演 LIVE THE BEARS! THE BEATALS GIGA MUSICA 毘蘆遮那堂 Battles The 音楽部 WLBS! 料金  前売り 1500円(ドリンク代500円別) 当日  2000円(ドリンク代500円別) 浜松フォース(有楽街クエストミュージック3階)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月19日 (日)

第104回アコ企画とその他

昨日は用事で、正午から静岡市に出かけてましたが

ストフェスに寄れず。

連絡下さったミカンさん、すいません。

帰路ではJRで豊田町駅で降りて、「野球中継」が観たかったので

近くの居酒屋へ。

試合は8対2の大差で日本が勝ったけど、
 
試合内容は、いつ逆転されてもおかしくない内容で

観ていてハラハラでした。

野球中継が終了してから、徒歩で帰宅しましが、

家についたら、「題名のない音楽会」の放送が終了してた()

元の放送時間に戻せ―()

誰かレポートを()


先日15日は第104回 アコ企画でした。


出演はジュリアーノさんと
kuwasaさん

このお二人とは知り合って20年近く経ちます。

初期の紅白バンド合戦にもお互いのバンドで

出演いただいたことあります。

しかし、意外なことに2マンは初とのこと。

Dcf00051


Dcf00050


観る気もしない「なんとかプリキュア」
 
テレビつけちゃったよ。

プリキュアファンタスティックアニマーレはすごい武器と思うが
 
「セーラープラネットアタック」の方が強力と感じる。

本日のセーラームーンミュージカル。

リリスとバンピールを浄化できない。
 
仲間同士が戦うことに耐えられないセーラームーン。
 
仲間のためなら銀水晶を渡すとまでと・・・。

アンデット一族を作ったデス・バルカンが登場。
 
亡くなったドラクル伯爵を慕いながら死んでいくル・フェイ


江戸英雅(地場衛
/タキシード仮面)

富岡真理央(土萌ほたる/セーラーサターン)

穂坂優子(冥王せつな/セーラーブルート)

朝見優香(海王みちる/セーラーネプチューン)

高木ナオ(天王はるか/セーラーウラヌス)

2017年11月11日 (土)

第104回アコ企画とキウィフルーツカントリージャパン


11
15日(水)に

104回、アコ企画を行います。


出演はジュリアーノさん、
kuwasaさん

以上、2組で行います。


スタートは午後8時です。


皆様のご来場、お待ちしております。


第16回、年末の紅白バンド合戦の準備も

ちょこっとづつですが、進めております。


こちらもお楽しみに!


前回のブログでも報告いたしましたが

11月4日は夕方から
 
掛川市のキウィフルーツカントリージャパンさんに

お邪魔してきました。

http://www.kiwicountry.jp/


お天気もよかったので

満月をバックに、ステージ上で披露される、ダンスや演奏で

心地良い環境でお手伝いさせていただきました。

最後はステージ前で入り乱れて盛り上がり。


音響の方は、お仕置きされることなく、無事に終了いたしました(笑)。


イベント終了後の記念撮影にご厚意により参加させていただきました。


自分は夕方からの参加でしたが
 
広い場所でもあり、準備も大変だったと思われます。

ぜひ、来年も参加できたらと思います。

Img_1265_2_640x427


23313369_895539663942547_13631842_o


本日のセーラームーンミュージカル。

セーラー戦士の戦いが始まる。

セマエルの剣が復活している。

今までの敵とはちがうようだ。

場所は変わり、ダークカインの神殿。

乗り込むセーラー戦士達。

迎えるは、デス・バルカンとリリス・オブダークネス。

細田阿也(デス・バルカン/柴・新月・アスタルテ)

笘篠ひとみ(ジュンジュン/ジュノー)

鈴木美帆(べスべス/ベスタ

2017年11月 5日 (日)

昨夜の題名のない音楽会【20171105】

昨日は夕方からご縁があってキウイフルーツカントリージャパン@掛川さんに
お邪魔してきました。

http://www.kiwicountry.jp/index.html

広大な農園での心地よい環境の中での素敵なイベントでした。


今回は夕方からの参加だったので、

イベントが行われた「クスノキの丘」だけでしたが、

余裕ができたら、農園全体を楽しみに行きたいと感じました。

買ってきたキウイのジャムが楽しみです。

12
30日の紅白バンド合戦@メリーユー
 
遅ればせながら、ぼちぼちと準備始めました。

題名のない音楽会。

今回のお題目【人気のミュージカルを楽しむ音楽会】

場所は東京オペラシティコンサートホール。

指揮は田中祐子氏

楽団名は見逃した()

残念ながらセーラームーンミュージカルは取り上げてなかったです()

 人気ミュージカルが映画化され、より身近になる。

「ラララランド」より「アナーザーディ・オブ・ザ・サン」

ロサンジェルスの交通渋滞に巻き込まれた人々が

希望を持つために踊る場面で使われる。

アカデミー賞6部門受賞。

「レ・ミゼラブル」より「エピローグ」

フィナーレで民衆に大合唱される曲

アカデミー賞3部門受賞

 
デズニ―作品のミュージカル化。

「ソートルダムの鐘」より「僕の願い」
 
日本語で歌うのは番組MCを務める石丸幹二氏

 メロディーメーカーの存在

「オペラ座の怪人」と「キャッツ」

ご存じのアンドリュー・ロイド=ウェーバー氏のことです。

「オペラ座の怪人」より「オーバーチェア」

パイプオルガン演奏は石丸由佳氏


「オペラ座の怪人」より「ザ・ポイント・オブ・ノーリターン」

石丸幹二氏とソプラノ歌手の市原愛さんの共演。


ピーターパンの生誕を描いた「ファインディング・ネバーランド」より

「ネバーランド」

石丸幹二氏とアイリッシュフルート奏者の豊田耕三氏の共演。

敵を知るために見ようと思ったプリキュア。

今日はマラソン中継で放送中止(笑)。

本日のセーラームーンミュージカル。

うさぎたちはドラクル城に向かう。

ちびうさと柴を救い出すために。


場面変わってドラクル城

死ぬことも許されない一族の苦しみもあるようだ。


満月の夜。

 
セーラー戦士達がドラクル城に登場する。

江口潮理(セレセレ/セレス)

西島来美(パラパラ/ペレス) 

 

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »