最近のトラックバック

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

NEXT LIVE

  • WLBS!
    WE LOVE THE BEATLES! LIVE Vo.7 2011年4月9日(土) 開場 16:30 開演17:00 会場 浜松フォース 出演 LIVE THE BEARS! THE BEATALS GIGA MUSICA 毘蘆遮那堂 Battles The 音楽部 WLBS! 料金  前売り 1500円(ドリンク代500円別) 当日  2000円(ドリンク代500円別) 浜松フォース(有楽街クエストミュージック3階)

« 25日の告知と、昨日の題名のない音楽会 | トップページ | 先週の題名のない音楽会と、ほとんど見てないプリキュア »

2018年3月24日 (土)

25日のコンサートについて

25日は浜松市中区のAny前のテラスにて
 
「春コンサートin千歳」を開催いたします。
In_01

フライヤーには記載してませんが
プリキュア派の方も参加するとか。


セーラームーン派の自分は。
コンサートが終わるまでは静かにしてます。
できるかどうかは、わかりませんが(笑)。

ことの発端は
昨年10月末の職人市場in千歳でした。

雨天のため、残念ながら音楽ステージは中止となったのですが、
Any
さんのご厚意で、急遽Any1階を解放してくださることになり
有志で行うことになりました。

しかし、どうしても都合つかずに、軽音楽部の生徒さん達は
1階の館内で音響無しで演奏していただくことになりました。

生徒さん達の演奏のおかげで、雨天にもかかわらず、館内は盛況でした。。

しかし、自分には心残りが・・・。

音響ありのところで演奏させてあげれなかったのが残念でした。
雨の中、お客さんもたくさん来て喜んでいたのに。

そこで、昨年末から別件で電話したついでに友人に聞いてみたところ
協力したいと言って下さった5組が決まりました。

年明けから、Anyの予約とか、スケジュール等の確認を行い、
 
2月は会場費の支払いや、ステージセットの確認。
 
3月に入ってからはフライヤーの制作や音響機材のチェックを行いました。

フライヤーの製作は、写真は以前のイベント時にいただいた物がありました。
 
(何年前のかは忘れた・笑)

本当は親友でプロの方がいるので頼みたいのだが、
予算ないので()

背景が決まらず、publisherでは希望する背景が無かったし、
過去に自分が撮影したものでも、希望するのが無かった。

とりあえず一眼レフを持ってオートバイで出かけました。
 
(プリキュアなんとかの映画チラシのようにとの希望ありましたが、速攻で却下)

がんこ祭りも開催中とのこともあり、浜松城公園に。
財布忘れたので、友人がお手伝いしているお店には寄れませんでしたが()

いろいろとカメラ本体をいじりながら浜松城を撮影しましたが
ISO100
、絞りF8、シャッタースピード1/250で撮影処理したものを
publisher
で明るさとコントラストを調整して背景にしました。

プロの技には遠く及びません。

浜松フォースでイベント開催していた時は
友人に知らせた以外に、他の方にも知っていただきたくてチラシを
食事に行ったお店に置いてもらったりしていました。

今でも、軒数はぐっと減りましたが、変わらずに行ってます。

SNS
やブログで告知するのは最終手段です。

パソコンソフトの使い方はもっと探ってみたいと思います。


本日のセーラームーンミュージカル。


バンピールをデスバルカンが助ける。

セマエルの剣は2つ存在する。

聖剣が塗り込まれた方は、ドラクル伯爵の手に。

ドラクル伯爵とデスバルカンは兄弟のようだ。

しかし、デスバルカンの目的は地球を破壊すること。


ドラクル伯爵はダークカインの霊廟へ向かう。

そこへ、外部太陽系戦士も現れるが、

レビは倒されてしまう。

望月佑多(ドラクル伯爵)

小野妃香里(ブラディ・ドラクル・ヴァンピール)

« 25日の告知と、昨日の題名のない音楽会 | トップページ | 先週の題名のない音楽会と、ほとんど見てないプリキュア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192041/66534155

この記事へのトラックバック一覧です: 25日のコンサートについて:

« 25日の告知と、昨日の題名のない音楽会 | トップページ | 先週の題名のない音楽会と、ほとんど見てないプリキュア »